コミュニティサイト徹底活用術

■サイト探し
多くの女性が参加しているサイトを選ぶべきです。
女性は安心や安全を一番に考えるので、大手企業が運営していることもポイント。
大手企業はサクラを設けません。また、知り合いが使っていて「良い」というサイトもいいでしょう。

■プロフィール作り
ネガティブなことを書く必要はありません。
等身大で良いところを書き、見栄を張らず、ネガティブな要素は書かないことが基本です。
プロフィールは時間があれば、ほかの男性のも見て、真似できるところは真似するといいでしょう。

■女性探し
サクラを避ける必要があります。
運営会社がサクラをしてなくても、自社の出会い系サイトに引き込もうとサクラをしている企業が少なくなりません。
サクラは、あなたにお金を使わせようとし、自社サイトに引き込もうとしますので、注意してください。
その女性が別のサイトに誘い込む行為を見せたら、ほぼ間違いなくサクラです。
サクラ対策を考えつつ、自分の許容範囲の女性の年齢、条件などを入れて検索します。
条件を絞りすぎるのは勧めません。
条件の悪い男性の場合、100通送っても数通しか返事がきません。
本当にこだわっているところ以外は、何もこだわらないことを勧めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です