ミクシィは共通の趣味の異性と出会えます

ミクシィは共通の趣味の異性と出会えます
せんじつ、その女性とはMixiで出会いました。
女性の目的は恋愛ではなく、好きなアーティストのライブに一緒に行く人が欲しかったからだそうです。周りに同じアーティストを好きな友達がおらず、ライブに行ってもその気持ちを共感する人がいなくて少し物足りない気持ちでいました。するとMIXIで同じアーティストが好きな人が作ったコミュニティに参加してみては?というアドバイスをもらい早速登録したそうです。とはいうものの、やはり顔の見えない相手だしどんな人かもわからない。ニュースでなネットで知り合った人同士の事件のニュースが多々放送されているので少し警戒もしていました。

その為、比較的危険性がすくないかなと思い最初は同性の友達を探すことにしたそうです。

暫くして私とやり取りをすることになりました。最初はMIXI内で連絡を取り合い、しばらくの期間お互い様子を見ていました。そしてお互いの住んでいるところの中間地点でちょうどライブがあったので一緒に行くことになり、初対面しました。

事前にお互いの趣味や性格などをやりとりしていたので会話はわりとスムーズに途切れることなくライブの開始時間までお話することができました。ライブが終わった後二人で高ぶった気持ちを共有することができ、カフェで色々と今日のライブの事などを語り合いとても楽しかったです。それからは年に2回~3回ほど会い一緒にライブを楽しんでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です