友人の女性がハッピーメール で会ったのですが、想像していた以上に、いい人に出会えたそうです。

友人の女性がハッピーメールでの出会った話についてお話したいと思います。
どんな人だったのでしょうか?

きっかけは裏切られて

ありささんというのですが長年付き合っていた彼氏に浮気されて、むしゃくしゃしながらこのサイトを利用したそうです。
以下友人談
出会ったのは私より2つ年下の男性で、出会ってやりとりをしているときに、元カレに浮気されたことを話し、辛かったので相談にのってもらったり話を聞いてもらうことが多かったです。
そんな状態が1か月くらい経ったころ、話を思う存分聞いてもらってたおかげか、元カレへの未練はほとんどなくなっていて、興味はその彼へとうつっていました。
彼の話では、仕事は鳶職の仕事で雨や強風の時がお休み、休みの日は友達と飲むかショッピング、
また趣味でボードをやってるというくらいしか聞いてなかったので、今度は私が相談に乗ったりしたいと思って、今までの元カノとかの話しを聞きました。

同じ境遇だったので意気投合!そして

すると彼も2年ほど前に浮気されて、しかも現場に鉢合わせになったことでトラウマになっていたのです。
私は自分との共通点も増えて、話しやすくなっていたし、直接お茶でもしながら話せないかと思って、会えないか聞いてみると、彼も私と会ってみたいと言ってくれたので、
実際にお会いすることになりました。

どんな風に会ったの?

待ち合わせは、人通りが多いお店の前にして、一応不安もなくはなかったので、そこで会うことにしました。
事前に写メでは顔を確認していたのですが、待っていてもそのような人は見かけず。待ち合わせから10分くらい過ぎてから連絡がきて、合流できました。
彼は写メよりもイケメンで、その当時の写メよりスタイルがよくなっていたし、服のセンスも私好みで、好感が持てました。
どこかお店に入ろうと、とりあえず夕方だったので、居酒屋に入ってお酒を飲むことにしました。

どうなったの?

お酒の力もあってか、話も徐々に盛り上がって、お互いの会った時の印象なども話せて、話は恋愛話になりました。
お互いに浮気された経験があったので、意見が同じことがものすごくうれしく、だんだん彼に惹かれていきました。
そして、その後夜景の綺麗な場所に行った時に、彼から告白をうけ、付き合い始めました。

感想

なんかドラマみたいですね!
こんな出会いもあるのですから、サイトを利用するのも
悪くないのではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です