メルパラで出会った主婦の方との話

メルパラで出会った主婦の方が赤裸々に、前の彼氏の話をしてくれたので記したいと思います。

主人との生活に飽きて恋人探しをしました

20代後半の主婦です。主人とは結婚5年を過ぎて今ではもうすっかりマンネリ気味。
エッチをしても主人とだと燃えないし、主人に異性としての魅力を年々感じなくなることに
寂しさを抱いて生活しておりました。

どのように利用したの?

私がメルパラという出会い系サイトにアクセス、登録したのはそんな生活を少しでも変えたい、
リアルに会えないとしてもいつもと少し違った異性とのコミュニケーションで刺激が欲しいと思ったのがきっかけでした。

使ってみてどうだった?

ちょうど娘が幼稚園に入園、日中の時間を持て余していたこともあって、私は登録するとすっかりそのサイトにはまってしまいました。
自分がかっこいいな~!こんな人と出会ってみたいな~!!
と思ってメールを送るとほとんどの相手から面白いように返信がきます。
皆かっこいいだけでなく、話も面白く、異性としての魅力(エッチな部分含め)を感じさせてくれる会話で盛り上がれます。
しかも主人だったら絶対言ってくれないのですが、皆が私をかわいいとか美人とか言ってちやほやしてくれるので、
日常生活には感じられない女性としての喜びや自信をも感じるようになっていきました。

恋人はできたの?どんな人?

そんな中でも特に話の盛り上がった相手、それが前の彼氏です。彼も私と同じ子持ちの既婚者でした。
お互い家庭ではパートナーとの関係にマンネリを感じるという共通項目もあって、
いつしかメールだけじゃなく実際に会ってみたい!

と自然とお互いが求めるようになっていったんです。

初デートはどうだったの?

そんな彼との初デート、彼とは会ってすぐに当たり前のようにホテルへ行き、激しくむさぼりあうようなエッチをしました。

自分がこんなにエッチを気持ちいい~~と感じられるなんてはっきり言って衝撃でした。

彼の前では変なプライドを捨ててありのままの自分、女として丸裸の自分になれることがこの上なく幸せに感じましたし、
お互い平日の日中の時間が許す限り、その後デートを重ねるようになりました。

素敵な彼氏ができたことで、日々の何気ない生活も輝いて何もかもが生き生きと見えるようになりました。

メルパラには今も感謝です!

聞いていて

恥ずかしながら、ジェラシー、やきもちを妬いてしまいました(笑)
NTR、寝取られた気分にもなりましたので
いつもより彼女を求めてしまいましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です