気負わず出会える熟年の出会い

先日会った方から聞いた気負わず出会える熟年の出会いを記事にしたいと思います。

離婚して12年のバツイチですが、年齢も50歳に差し掛かかろうとしていて、ふと考えると寂しくも感じたりするので思い切って出会い系サイトに登録してみました。
住まいは名古屋市なのですが、登録後検索していると、同じような理由で登録されている人って結構いるもんですね。

真面目に人生を歩める方を探しているので検索の際の詳細設定は細かくなってしまいます。アプローチした方の中から返事が来た方の中で何故か琴線がピーン!とくる方がいました。
不思議とこんな感覚は今まで持った事なかったのですが、その人だけそんな感覚になってしまったのです。
写真やプロフィールは勿論の事、返事で書いてある内容が共感を呼び、とんとん拍子で会う事に。ほんと素敵な方で、
この出会いサイトがなければ一生会う事はまずないわけですから、半信半疑ながら始めたこのサイトに今は感謝しています。
やはり想いは届くものですね。現在の妻はその時出会った最愛の女性です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です